よ~エドポンだよ!
先週末は楽しかったね。 光と小雪とまいポンとあそんだ。 いっぱいゲームをした。 太鼓の達人とぼくのなつやすみとエアーホッケーをした。僕は光にかった、光は超~~弱い!夜ご飯に日本食を食べた。夜ご飯はカレーライスとからあげだった。超うまかった。
その後、こわい所に行った。光はこわがってたから僕たちのうでをつかんだ。おもしろかった。 その後、ゴルフコースに行った、いっぱい雪があった。
次の日も同じメンバーであそんだ。 同じゲームをした。 ゲームの後、こわい道に行った、僕はちょっとこわかった。
冬休みもっとあそびたい~
じゃあね~
<3 エドポン
Wednesday, December 9, 2009
日記1
Posted by Anonymous at 9:28 PM
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
0 comments:
Post a Comment